stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

2011年5月7日土曜日

隊員紹介: 甲州五英睦 TAKESHI

p11-04-04x 187のコピー
いきなし題名でおれの先輩のこと呼び捨てにしてまぢすいませんw。
SxTxU FIVE-SIX SYNDICATEの功刀先輩でございます。

4.02のファントム部隊のとき、いっしょに気仙沼で活動さしていただきやした。


11-04-04D_032のコピー
おれは普段、老人並みの早寝早起きおっさんなんですが、この日朝5時すぎに寝ていたクルマから起きだして
外に出てみると、タケシさんはすでに火を起こしはじめておりました。

「みんなが起きてくる前に火をつけておいてやろうかと思ってw。さみーじゃんw。」




マコの日記タケシさんのブログを見ていると、
最前線に救援活動に行く部隊のために物資をかき集めてらっしゃる。

おおお。。。これが「後方支援」か。。。

前を見ているだけでは見えない、後ろからの援護。
これは頼りになる先輩だあ。。。

山梨の連中はいい先輩を持ったなあ。
おれは東京支部だからあんま関係ないや~、と思いきや、



先日4.30ファントム部隊の時、NFKがいつもお邪魔している鹿折のK原さん宅に物資をお届けした際、
うちのヨメから「これは功刀先輩からの物資だから、ちゃんと撮ってね。」と言われ、ビビりながら撮ったのが
この離乳食の箱詰め。おおお。。。
甲州の先輩からの後方支援がおれらのハイエースを経由してこうして気仙沼に届いてる。。。

このヒトとヒトとの繋がりというものにおれは驚きを隠せない。


11-04-04DP_032のコピー
SxTxUの活動でのFIVE-SIX SYNDICATEでのナンバー2だとおれは功刀先輩のことを認識しております。

p11-04-04x 200のコピー
岸さんの後ろを守るのと同じように、おれら最前線に向かう部隊のサポートを陰ながら全力でサポートしてくださっております。

ひたすら感謝なのでございます。