stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

SUPPORT LINK

STUxAKOARTxNFK

STU x TOKYOINK

2011年5月27日金曜日

物資紹介: 3M 防じんマスク No.6000/2091-RL3

11-05-27 001
5.29瓦礫撤去ファントム部隊のために、今朝買ってきたのがこのマスク。

商品説明を見てみると、


◇No.6000/2091-RL3は、粒子捕集効率99.999%を誇る取替え式防じんマスクです。

◇吸入口を左右に配置したデュアルフィルタータイプの6000シリーズは、吸気抵抗が低く抑えられ、長時間・高濃度の粉じん作業でも呼吸がラクな取替え式防じんマスクです。

◇また、最適重心設計により着用時の負担を軽減するとともに、広い視野を確保しています。

◇高いフィット性と心地よい装着感を生み出します。

◇厚生労働省の新国家検定RL3に合格していますので、ダイオキシン類の作業や放射性物質汚染区域内での作業に対応可能です。

◇厚生労働省基発第401号に定められた廃棄物焼却施設内での作業時ではレベル1に適合しています。



とりあえず10個だけ買えました!

当日隊員のみんなに渡しますが、数に限りがあるので、もしかしたら全員に配れないかもしれないので
ご了承ください。
その際はおれ、まだ他にHさまからいただいた使い捨て用の3MのLEVEL3対応マスクもありますのでご心配なく。


なんでこんな高級なマスクを買ったかといいますと、気仙沼の瓦礫はアスベストが混入してる場合が多いそうなので
これにしました。他のごついマスクでもアスベスト対応じゃないやつもありました。


みなさんからのカンパで買えました!ありがとうございました!

瓦礫撤去、気合いれてがんがってきます!