stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

SUPPORT LINK

STUxAKOARTxNFK

STU x TOKYOINK

2011年5月31日火曜日

わんわん部隊出動!!

NFKわんわん部隊 MAKOさんの日記より

6/18(土)PAD &TAILわんこ達に会いに行きます!!
現在も山梨からボランティアで来たノア動物病院の先生2名が常時診察やお世話をしてくれているそうです!!
そんなん中嬉しいお知らせ!!
ラッキーが赤ちゃん産んだらしいです!!


みんな元気にむちむち育っている様です!!
こんな状況での新しい命とても嬉しいですねww


ラッキーは被災した時にはすでにこの子達を身ごもっていて今日まで頑張っていたんですよ!!
母の強さと元気に産まれてきてくれたこの子達の命の尊さを感じますね!!
PAD &TAILさんに行く楽しみが増えちゃいましたww
いくら支援と言っても楽しい事もないと細く長くは難しいですからね!!
今後この子達の成長が楽しみです!!
それと今回伺った時に今後の方針を聞きつつ散歩や掃除のお世話の手伝いをしてこようと思います。
その際必要物資を持って行きますのでペット用で支援してくれる方は以下の物資のご協力お願いします。

ペット支援物資
ドックフード
キャットフード
わんこ用缶詰
にゃんこ用缶詰

協力はしたいが物資を届けるのが無理な方は、ペット募金も受け付けていますのでこちらから支援よろしくお願いします。
(支援金で必要物資を買わせていただきます。)

※ペット支援振込口座※
 清水銀行駒越支店
(普)2146857
 ワカザワ マコト


被災地支援活動では未だに電気や水がきていない気仙沼で孤立している大谷地区の何軒かのお宅へ物資を運ぶ予定です。
その地域には小さな赤ちゃん子供もいます。
まだ十分な物資が行き届いてない状況ですのでこちらもみなさん出来る範囲で物資支援のご協力お願いします。


この日記を読んだ人の中にはもう3カ月も経ってるからそんな事ないんじゃないかと思う方もいると思いますが、まだまだ物資を必要としている人達はは沢山います。
僕自身も今現地入りしているわけではないので言える立場ではないのですが、仲間達が本気で支援しています。
これからも被災地の方と本気で向き合い支援していきます。
その姿観てください!!
SUPPRT THE UNDERGROUND
http://stu2011.blogspot.com/
被災地には物資だけではなく何が必要かが解ると思います!!