stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

活動報告 click!!

  • 今後の作業につきまして - 皆様お疲れ様です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年より引き続き新型コロナウイルス感染防止のため作業を中止しております。今後の作業再開についてはKRAさんの判断を以てこちらでお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
    3 年前

2011年5月3日火曜日

20110430 陸前高田~気仙沼 by NFK DISK




今回おれらといっしょに同行したNFKのダイスケが日記書きました。

「ちょっと遅くなりましたが、陸前高田と気仙沼に行ってきました。

当初、仕事あった。しかし、「オマエ、1回支援に行って満足しちゃってんじゃないの?」と厳しい言葉をかけてくれた仲間がおりました。ハッとした。前に行ったのは3月22日。それから、1ヶ月以上、自分が仕事が忙しいのを言い訳に支援活動を怠ってた。支援活動って別に被災地行くだけじゃないのに。募金をしたり、募金を募ったり。それすらしてなかった。。。すぐに職場に、休みをお願いした。前も仕事休んで行ったし、ムリかなあって思ったけど、意外とすんなり休み取れた。さあ行こう宮城県!」



こちら要チェキっす。


今回はヨメも連れてきておりまして、夫婦で活動しておりました。
ふたりともおつかれさんっした!
また機会があったら、行こう!

まだまだ先は長いからな!それまでにもっと力を蓄えておこう。







そして岩手の改造バイクショップ、HI-WORKSのグッチのレポートも必見です。

ひさびさ会えてよかった。釜石だもんね店が。無事でよかったよ。無事じゃなかったのかもしれんが。

また東北で会おう!どっかの部隊で合流やね!


つーことで、みんなおつかれ!!!
これからもがんばっぺし!