stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

2011年5月19日木曜日

ファントム部隊: RUMBLE engineering


次回の日程が5月28日・29日に決まりました。
その日は娘の運動会で家族からのバッシングを浴びそうですが、もちろん私もSxTxUのメンバーとして参加します。

なんとスクーター5台+自転車2台!!
「家に眠っているのはロクなのがないから・・」という理由でわざわざ買って来てくれた方や、尼崎市から持って来てくれた方!この方なんて、スクーターを降ろして1分もしないで帰ってしまったので満足にお礼も言えませんでした。  車の中にHDが積んであったのでおそらく同業者さんだと思います。

これに加えて”藤沢建機”さんのご好意でかしていただける事となったユンボ1台をこれまたご好意で別の方からお借りしたセーフティーローダーに積み込んで行きます。

その他、お金の許す範囲でいろいろ用意していくつもりでいます。  
もしも協力していただける方がおられればご協力お願いいたします。

大木さん、榎本さん、福西さま、木全くん、柳下さん、北田さん、本当にありがとうございます。 
責任もって現地へ届けてきます。






以上ランブルヒカルくんのブログからでした!

ユンボ、、、ユメのユンボ、、、

協力していただいた方々、おれごときからも御礼を申し上げます。m(__)m
本当にありがとうございます。



では、ヒカルくん、5.29いっしょにガレキ撤去、がんがりやしょう!