stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

活動報告 click!!

  • 今後の作業につきまして - 皆様お疲れ様です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年より引き続き新型コロナウイルス感染防止のため作業を中止しております。今後の作業再開についてはKRAさんの判断を以てこちらでお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
    3 年前

2011年5月30日月曜日

NFK: 支援2

11-05-29D125

行ってきました陸前高田
今回一緒に行ったのはモトヤンとわざわざ沖縄から来たグリーンのヒデ君


今回ガレキ撤去の予定でしたが、悪天候のため中止になり物資を持って行くことに


二回目っつうのもあって被災地のヒドさへのショックは一回目ほどなかったっすが、惨状はほとんど変わってなかった


しかし、今回ファントムの方や56の方とご一緒させていただいたんですが、ほんと行って良かったっす!!
なんかボクが忘れてたものっつうかなかなか体験できない知らない人との団結みたいなものを感じました

さらになにが良かったかっつうと人助けして感謝されて嬉しくなったり、被災地に行くまでの東北のきれいな山ん中走ったりね
基本単純なんで、喜ばれるとまた来たいって思うし、きれいなとこを走ると気分は洗われます


やっぱり自分が楽しまないと細長い支援はムリやと思うし、すくなからずみんなにかかる負担は絶対あるけどそれがすこしでも気にならなくなるし

これからも楽しみながら明るい支援を続けていきたいですな


んー、文章ヘタクソやなwww

みなさんお疲れさまっした!!




11-05-29D176