stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

2011年6月23日木曜日

PHANTOM部隊よりお知らせ

11-05-29D084

諸々のお知らせです!

まずは今週末の件なのですが、お手伝いして頂ける皆様にお知らせとお願いです。


19日の日曜日に長洞地区の会長さんとお話しさせて頂く機会がありまして
現地を見ながら打ち合わせ等をさせてもらってきました。


26日当日は雨天決行となりましたので、
天候の悪化も考慮して合羽等の雨具も各自でご持参ください。
また25日は今後の状況にもよりますが、長洞地区の皆様の御厚意で
宿泊施設もご用意して頂ける運びとなりました。
(仮設住宅建設の進み具合次第ではありますが・・・)


その際には26日から参加の皆様の集合場所は、いつもの石切り場ではなく
陸前高田、長洞地区の何処かとなりますので
詳細が判り次第、ご連絡いたします。




25日から参加の皆様は通常通り羽生PAにAM5:00集合となります。
予定と致しましては、仙台~名取~石巻~南三陸~気仙沼~陸前高田となっております。




* ムダに忙しくて皆さんに連絡できなくてスミマセン・・・
  当日の行動内容は上記でなんとなくでも把握してくださいまし





また26日は作業中に別班で炊き出しも行われる予定となっておりまして
今回、その食材等の運搬及び仕込み等の諸事情によりまして参加して頂ける皆様の
飲料水等や冷却する為のクーラーボックス等が不足するおそれがあるそうなので
もし参加されるグループ毎に幾らかでもご用意して頂けると助かるとの連絡を頂きました。
足をお運び頂く上に更なるお願いで心苦しいのですが、何卒ご協力のほど宜しくお願い致します。




次にサポートT-シャツなのですが、次回仕上がり予定が7月初頭となりましたので
今後ご予約頂く皆様のご発送は、それ以降となります事を予めご了承ください。






それと GRAND さん、ステッカー間に合わせてくれてありがとうございました!
スッゲェー評判ヨカッタです!
またSxTxUの主旨に賛同し、オマケしてくれてありがとうございました!




最後にVラリーに来てくれた被災地の皆さん!
本当にありがとね!
差し入れの笹カマもアワビもフカヒレもそれ以外の魚介類もサイコーでした!
わざわざ、おれらなんかの為に掻き集めてくれたんでしょ?
その気持ちが痛ぇーほど、グッときました・・・
なんだかんだ云ってもヤッパ、地元産が一番だよねぇー!
そしてナニよりも、元気な顔が見れてサイコーでした!
また遊び行くからねぇー!
26日の作業開始時刻は慣例に倣いましてAM9:00からとなりましたので
朝食等の時間を考慮いたしましてAM7:30ぐらいまでにはお集まりください。


11-05-29D033のコピー



ドロすくい、みんなでがんばっぺし!!!