stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

2011年6月9日木曜日

【重要】: 長洞地区のドロすくい

p11-03-20R 122のコピー
6.25、26のファントム部隊に参加されるみなさんに報告です。

先ほど成田さんと話してて、いくつかの物事がほぼ決定しましたので、俺が代わりにここで報告さしていただきます。

まず、当日の予定は、ガレキ撤去ではなく、ドロすくいになりました。
長洞地区の方たちからの要望が大きかったそうです。
といいますのも、「雨が降るとすぐに泥水が溢れる」らしく、そして、「ドロすくいが一番ハードな仕事」らしいです。
俺はまだ経験していないのでわからないのですが、成田さん曰く、そうらしいです。コエエw。

まず最初に、みなさんからお預かりしている卍NFK基金卍から 3 0 万 円 を現地に持って、俺から成田さんに
お渡しします。そして、リーダーから、各部隊への交通費を支給してもらうことになりました。

ということは、クルマが少ない方が1台あたりに支給される支援金が多くなります。
例えば10台でしたら1台あたり3万円が支給されることになります。
3万あったら往復の高速代と1回分の満タンはサポートされる計算になると思います。
クルマの台数が多くなればなるほど、一台あたりに支給される額は少なくなりますので気をつけてください。

ですので、なるべく乗り合いで、できるだけ多くの人数を1台のクルマに載せて、あとは乗りあった連中とワリカンとか、そういう感じでお願いします。



11-05-29D091
次は当日の服装なんですが、長 袖 、 ヘ ル メ ッ ト 、 ゴ ー グ ル は必ず着用しなければならない、とのことです。長袖は、ヤッケとか着ちゃえばいいかと思われます。ヘルメットやゴーグルはマイヘルメットがある人は持ってきてください。この先何回も足を運ぶ気がある人は自分専用のをゲットするのがいいと思います。
もし今回だけで次いつこれるかわからない、という人たちのためにドカヘルを買出しに行こうかと思ってますので、もしヘルメットを借りたい人がいたら俺に連絡ください。



あ、あと、ファントム部隊の基地に置いたはずのスコップやつるはしなどが行方不明なんですが、
誰か行方がわかる人、教えてください。



そんな感じっす!またなにかわかり次第逐一報告さしていただきます!
なんかわからんことあったら言ってください。maguro999@hotmail.com