stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

2011年6月29日水曜日

隊員紹介: NFK DISK

11-06-27X 031のコピー
K原さんちのリキくん。カワイイw。カワイスギルw。俺がいつもK原さんちに伺う理由のひとつがリキくんに会いに行くことw。
おかあさんにダッコしてもらって至福の表情を見せるリキくん。
これを撮ったのは、NFKダイスケ。自称「赤ちゃんカメラマン」www。俺のGXR+A12で撮影。
赤ちゃんを安心させる癒し系の薄顔の持ち主。ときたますげえいい写真を撮りやがるw。生意気な!

11-06-27G 040のコピー
K原さんといえば、RAISE FUND FLYERをお渡ししてきました。
てゆーか!このフライヤーをお渡しする前、なにやら奥さん、うちに入っていかれまして、なにやら手に持ってきたのが
SxTxUのフライヤー!一枚持っておられまして!え?どうやって手に入れたんですか?みたいな!
あとからわかったことなんですが、ファントム部隊のマンゾーさんがどうやらK原さんとお付き合いがあるらしく、
彼が渡してくれたこと判明したんですが、この時うちから持ってこられたときはまじビビった!


で、そう、ダイスケ。元はヘビーな麻○○毒者でしたが、いまは改心して被災地の救援活動に精を出すようになりました。
そして地味にカメラヲタでもあるダイスケは、先日のドロすくいの時は俺と交代交代で、写真撮る係り、ドロをすくう係り、
みたいに交代要員としておれとコンビを組んで活動しておりました。

11-06-27D253のコピー
11-06-27D251のコピー
11-06-27D252のコピー
俺のカメラを使って、地味にセッホセッホと働いてる俺ごときを記録してくれてました。あざっした!


11-06-27D032のコピー
インテリっぽいルックスだけど、元はヘビーな麻薬○○者なので、お気軽に話しかけてみてくださいw。