stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

SUPPORT LINK

STUxAKOARTxNFK

STU x TOKYOINK

2011年6月6日月曜日

ファントム部隊: 5月28日・29日(SxTxU)-その2-








「前回の続きをお話する前に・・・

ココではM.Mさんとでもお呼びしましょうか、いつも暖かいコメントありがとうございます。
私共はM.Mさんのような方々に支えられて被災地へと足を運ぶ事が出来ているわけですから
気持ちは皆様と同じ処にありますし、理由があって被災地へと直接お伺い出来ない方々のお気持ちを
出来る限りお預かりした物資と一緒に、直接被災者の方々へお届けしているつもりではおりますので
何と申し上げるべきか・・・言葉は悪いのですが『負い目』のようなものは感じないでください。
SxTxUメンバー一同、皆様のご支援・ご協力には心より感謝いたしております。

ご自身も大変なご経験をされている中、ご支援頂き誠にありがとうございます。
おっしゃる通り、『笑う=生きる事』ですね。
すべてを失った方々が笑っている姿を見ると、いつも逆に英気を頂いて帰って参ります。
これからも細く、長くではありますが被災地へとお伺いさせて頂く所存ではございますので
ご支援・ご協力、ご鞭撻のほど今後とも宜しくお願いいたします。

突然のお呼び掛け、失礼いたしました。
M.Mさんも自身のお身体、くれぐれもご自愛ください。」


続きはPHANTOM GATEブログへゴー!