stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

SUPPORT LINK

STUxAKOARTxNFK

STU x TOKYOINK

2011年6月4日土曜日

CLUB PSYBORG 5月28、29日の動き

週末の動き

■5月28日(土)
上野・湯島 東日本大震災復興チャリティーイベント
リライヴ ニホン イベント報告
クラブサイボーグが協賛しているリライヴニホン イベントリポートです。

上野・湯島エリアにある12箇所のライヴスペース。
元はといえばどこにでもある飲食店だ。
この度の震災で被災した方々を支援する為に立ち上がった
人々はどれもお店を経営していたり、店長だったり。
自分達の店に自分たちで持ってきた機材を入れて簡易ライブハウスにしたのだ。
どこの場所に入っても2500円払えばどこの店にの入れる仕組みだ。
各場所が思考を凝らして最高のプレーをする。
そして東京から被災地へエールを送る。

今回のイベントの中心的人物、湯島にあるライブバー「シーガレージ」のマスターは言う。

僕達に出来る事で支援をしていきたい。
やっぱり音楽の持つ力ってすごいよね。

少しでも何か役に立ちたいと思う気持ちと
それに答えたオーディエンス達。
この動きがもっと大きくなってたくさんの人々が
何かしらのアクションがおきれば良いと切に願う。
このイベントの売上金の一部は赤十字を通じて被災地に寄付される予定だ。


■5月29日(日)
気仙沼市瓦礫撤去作業
5月29日(日)に予定されていましたSUPPOT THE UNDERGROUNDさん達による
瓦礫の撤去作業は雨の為中止になりまた。
海や川の水位が上がり二次災害の可能性がある為です。
ですが物資の配布は行われました。
雨に中ほんとにご苦労さまでした。
ありがとうございます。
詳しくはhttp://stu2011.blogspot.com/ をチェックして下さい。

6/2のクラブサイボーグのブログからでした!!