stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

活動報告 click!!

  • 今後の作業につきまして - 皆様お疲れ様です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年より引き続き新型コロナウイルス感染防止のため作業を中止しております。今後の作業再開についてはKRAさんの判断を以てこちらでお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
    3 年前

2011年6月30日木曜日

20110625ー26 NFK DI$K

20110625ー26  NFK DI$K mixiより

私事ですが、体調を崩してしまい、前回行った時から少し時間が
あいてしまいましたが先週末、S×T×Uの支援活動に行ってきました。

今回から、救援物資の配る救援活動の他に、復興へ活動、ドロすくいしてきました。
まあ、重労働ですねw



でも、今までの物資を配ることと少し自分のモチベーションが違った気がします。
不謹慎ですが、楽しい活動でした。
地味に前に進んでる気がして、なんかうれしい。
地元の方々といっしょにいろんな話しながら、ドロすくい。
なんか、よかったっす。
しかも、作業がはやえw50人のマンパワーは、ハンパない。
土砂崩れしてるところは、重機がなきゃムリやろ~ってところを1時間ちょいとかで復旧してる。
これからはこういった活動にシフトしていくんだろうなって思った。



今回、現地の状況よりS×T×Uの人達の写真撮ろうと決めていたので、
単焦点レンズしか持って行かなかった。
その画像を貼ろうと思います。
ボクごときの画像ですが、少しでもこういった活動をしてみたいって思っていただければ、
最高でございます。

続きはmixiへ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
卍NFK東北震災基金FUND卍 
MOTOYAN
http://nfkffnfk.blogspot.com/2011/03/nfk.html

三菱東京UFJ銀行 尾山台支店 普通 3899325 ウスイ ヒデユキ
paypal:
maguro999@hotmail.com
引き続きご協力お願いいたします。