stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

活動報告 click!!

  • 今後の作業につきまして - 皆様お疲れ様です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年より引き続き新型コロナウイルス感染防止のため作業を中止しております。今後の作業再開についてはKRAさんの判断を以てこちらでお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
    3 年前

2011年6月3日金曜日

BLOG紹介: 手から手へ。by GREEEN & GIAN







昨日無事に沖縄に帰ってきました。 今回は最近何かに気がついて、自分の目で見たい、体感したい、との思いで、行動力と勢いで、被災地に行ってきました。 今日はバタバタで、ぜんぜん書けなかったので、明日から写真アップとBLOG書きます。 ぼくが参加してきた、28日、29日は、 SUPPORT THEUNDERGROUND BLOGで見れますので、 是非!!







4,5年ぶりに会うおれの友達、GREEENのヒデ。沖縄在住。
ひさしぶりに電話がかかってきたと思ったら、「俺も被災地行きたいんだけど、いい?」と。
そして、5.29のファントム部隊の活動に合わせ、東京に上陸。そのままババのクルマに乗り込み
3人で現地へと向かったのでした。

なかなか来たくても沖縄からは来れんと思うのですが、そこを来ちゃうのがGREEENのすごいとこ。
やつの行動力と勢い、ハンパないです。
現地で彼の行動を一部始終みてたけど、本気で「人助けがしたい。」というのと「部隊の一員になりたい。」
というのを感じさせてくれました。
帰り道の大雨の東北道もがっつり運転してくれたしね!

また機会があったらみんなで行こう!気仙沼!





11-05-29D004のコピー