stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

2011年6月1日水曜日

ファントム部隊: 5/28,29気仙沼〜広田へ  その2





福田ブラザース達也さんのブログが更新されております。
チェックしてみてください。



「行く先々で感じる。
「ありがとう」という言葉にものすごく重みを感じます。
震災以降、みんな助け合い、励まし合い、力を合わせ、協力し合い、時には互いに涙を流し、時には笑い、そうしてこの状況を乗り越えここまできたはず。まだまだ乗り越えなければいけないことは山ほどある。
昨夜、テレビで「木村太郎」氏がこう言っていた。
「管降ろしだなんだって言っているけど、管さんを辞めさせてなんになる。内閣不信任案を提出して衆議院の解散・総選挙すれば800億円もかかる。それならば被災地のためにお金を使うべきじゃないのか?」と・・・

まだまだ被災地は瓦礫の撤去も進まない。行政も動いてくれない。ならば自分たちの手で!!そう思っている人たちがたくさんいる。
まだまだ物資の行き届いていない地域だってたくさんある。

国が、日本が一つにならないと復興なんてありえない!

内閣不信任案を提出して衆議院の解散・総選挙で800億円も使うなんて馬鹿げている。国民一人一人がそんなに予算のかかることだなんて理解してはいないだろう。ましてやそんなことは表に出さずに隠すだろう。
国は、日本は一日も早く一つになり力を合わせ、復興への道を歩んで欲しい!!」



たくやくんと達也さん photo by こむやすさん