stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

2011年4月23日土曜日

SxTxU ワンワン支援部隊

Japan Headerのコピー

東日本大震災 ペット支援募金
今回の大震災に遭われた気仙沼市で津波で家を流され飼うことができなくなった犬や猫を無償で保護ししているPAD &TAIL(http://www.k-macs.ne.jp/~norakuro/)の斉藤さんという方がいます。

斉藤さんご自身も災害に遭われている中PAD &TAILは幸い被害をまぬがれそこで30数匹の犬と数匹の猫を保護し世話をしています。
世話の内容
(散歩・餌・健康管理・排泄物処理・トリミング・シャンプー等)
30数匹の犬の世話を3人で行なっています。

斉藤さんは愛護団体等の大勢来る支援が苦手ということで自分のしている事は正しいかは解らないが出来る事をしていますとおっしゃっていました。
自分はこのような個人で沢山の犬や猫を保護し世話をしているを方を、ペット支援物資と保護にともなう様々な費用を支援金として支援していきたいと思っています。

そこでペット支援金いう形で募金を集めます。
ペットの為ならという方はご協力お願いします。

※ペット支援振込口座※
  
清水銀行駒越支店
     (普)2146857
      ワカザワ マコト

振込して頂いた支援金はその時の僕の独断でペット支援物資とPAD &TAILさん保護費用金に振り分けて使わさせて頂きます事を御承知ください。
振込金額と支援金の使い道はすべて
ミクシーhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=5716671&from=navi と
ブログhttp://skullcrew.blogspot.com/に記載いたします。


またこのペット支援金は斉藤さんのように個人で沢山の犬や猫を保護し世話をしている方や、
個人宅で餌や消耗品がなく困っている方にも支援を行なって行きます。


ご理解をして頂けましたらご協力よろしくお願いします。

一回目の支援は4/29・4/30で行ないます。


SKULL CREW
代表
若沢 誠 
090-5623-5567











実際、気仙沼に行くとわかるのですが、ホームセンターとかペットショップとか
全部流されてしまって、ペットの飼い主、けっこう困っているっぽいです。

というのが、先日我々が気仙沼行ったとき、前にムネくんからもらったドッグフードを
コンビニの駐車場にいたイヌ連れのおばさんになぼたが渡したとき、
なんか、とても喜ばれておりました。

イヌ好きペット好きなヒトは、ぜひワカザーくんに募金してみたらいかがかと思います!
「ワンちゃんのためならなんでもします!」という熱いペット魂を持ってるワカザーくんは
来週気仙沼にドッグフードやらなにやら物資をたくさん仕込んで持っていきます。
そんなカレをぜひサポートしてあげてください。
よろしくお願いします。



NO FUTURE KREW/SUPPORT THE UNDERGROUND
MOTOYAN







ガンガン拡散してください!転載しまくりの方向で!
よろしくお願いします!