stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

SUPPORT LINK

STUxAKOARTxNFK

STU x TOKYOINK

2011年4月1日金曜日

夜明け

クラブサイボーグ東北震災基金



夜明け   / はしもとさん  mixi日記より  2011年03月30日21:08


仙台へ明けたら出発します 1日に気仙沼入りして地元スタッフのミーティングに参加します。
これは気仙沼のスタッフ達へのお願いなのですが、今回2度目の支援物資上陸作戦において大変な中 熱心に動いてる姿勢に感服しております。が、多少の足並みのズレも報告されております。

自分にとって気仙沼は生まれ育った街で両親や仲間も暮らしてます(亡くなった親戚や仲間もいるけど)自分達の街だから生きてる者が頑張るのは「当たり前」だと思ってます。
しかし、ハッシュボール成田氏はじめ全国の協力 支援して頂いてる皆様は
無償の心で動いてくれてるのです これに応えるつもりで今こそまとまろう!
団結力を見せよう!!
東京から行くクラブサイボーグのクルーはオレとは一心同体なので気なんかかけなくていい。  
  
だけど成田氏のお母さんも仙台なんだよ 被災者なんだよ
なのに前回、顔を見るだけの時間しかとらなかった…
彼らにかかる負担を最小にしましょう 自分らで出来る事
 効率よく動ける方法沢山あるハズ オレもいるから ずーっとずーっといるから!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クラブサイボーグ東北震災基金