stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

SUPPORT LINK

STUxAKOARTxNFK

STU x TOKYOINK

2011年3月21日月曜日

MOTOYAN 2011年03月21日 07:49 /09:45

卍族・もとやそx卍
2011年03月21日 07:49
みんな、おつですw。いろいろ暖かいコメントありがとうございます。

まー、とりあえず、おれは無事、って、このレベルで喜んでちゃいかん話ですな。

すぐまた行きます。気仙沼。


あと、ドライバーと、クルマ、ファントム部隊で募集しております。って勝手におれが言ってるんですが。

物資がファントムに溢れかえっている。

もうきのうの時点では8便目が仙台に向かいました。
これからもピストン輸送は続きます。

「実際に被災地に物資を運びたい!」っていう方、募集中です。
ガソリン代や、物資の買い付けの負担はNFK東北基金で賄えますので
各自の負担はかぎりなくゼロです。カネのことは、おれもしくは成田さんにいってください。
すぐに現金渡します。

一度行くと、自分の中でなにかが変わります。なにかが。
へんな言い方ですが、オススメっす。危険かもしれないけど、そんなの関係ねえ、っていうヒトには。

あ、あと、物資が溢れてるファントムゲートのために、どこかコンテナや店のスペースがあいてる、
っていうかたの協力も募っております。

そういったファントム部隊のサポートも随時募集しております。

なにかありましたら、おれへメッセ飛ばしてくれるか、maguro999@hotmail.com
までよろしくお願いします。

卍族・もとやそx卍
2011年03月21日 09:45

だいたいおれらは基本的に反体制側の人間なわけで、
体制側が発表してることをそのまま鵜呑みにするわけもなく、

さらにそれらに対して反抗したくなるっつうのもあるし、

さらにパンクスのDIY魂的なものが備わっておるのとサポートしてくれる
仲間もふつうの人たちよか多いわけだから

そこらへんを踏まえてやれば、なんつーか、

じぶんらでできることがおのずとわかってくる、

っていうのを感じましたよ。

これは持久戦になるでしょう。

一回こっきりのオナニー支援じゃ、なにも変わらない。
多少は変わったのかもしれないけど。

大切なのは、これを続けることだと思いました。
それで、二日間だけだった特攻募金を、
今度はまた復活さして継続的にみんなからのカンパを募ることにしました。

最近、いろんなヒトが、自分の店にNFK募金箱、みたいなのを設置してくれて、
なんか、こ、いいカンジにみなはんの意識がいい方向に向いてるのが伝わってきます。
被災地の人たち、喜んでくれると思います。とても。

お店を構えてらっしゃる先輩方、もしなにかできることがあれば、というのであれば
お店に募金箱を設置してみてはいかがでしょうか?
とおれごときからの提案でした。

この支援を持続させるためには物資はもちろん、
それを運ぶためや保管するための資金がどうしても必要になってきます。