stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

活動報告 click!!

  • 今後の作業につきまして - 皆様お疲れ様です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年より引き続き新型コロナウイルス感染防止のため作業を中止しております。今後の作業再開についてはKRAさんの判断を以てこちらでお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
    3 年前

2011年3月28日月曜日

シムシティ





シムシティ      クラブサイボーグ 橋本さん mixiより    2011年03月28日14:15







一昨日、親戚が亡くなりました。 妹の嫁ぎ先の父です 家が流されて 今度は‥です。
でもオレはうなだれても下を向いてもいません
 「こんな時だから、沢山の人が亡くなったんだから仕方ない」なーんて微塵も思ってません!
 自分の故郷を見た時に全ての絶望を捨てました 簡単に言うとキレました
 東京に戻りCLUB PSYBORGは話し合いました
そして出した結論は「シムシティ」復興支援ではありません
新しい次世代の街を創ろう!です!!
 オレには1つだけ悩みがありました 我々は商売人集団の
側面もあるし偽善ととられるのでは?
宮城出身ばかりじゃねーし…
シローは言いました「偽善?多いに結構じゃないスか 被災者にはカップ麺1つでも
毛布1枚でもありがたい だったら善なんスよ 偽善も出来ねーカスが何か言っても
誰も助からねェし…不謹慎かも知れないけど、今 世界中が注目してるのに
何もしないイベンターって?表現者って?失格でしょ!」
オレは吹っ切れたね 宮城県人に戻ります!!
街を「復興」ではなく 前よりもっと素晴らしい街づくりの人柱になります
 それをシローが後方支援とリポートする これが「リアルドキュメント」
 これがCLUB PSYBORGの出した結論です!
これが生涯の作品になるね
I LOVE MIYAGI!