stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

SUPPORT LINK

STUxAKOARTxNFK

STU x TOKYOINK

2011年3月28日月曜日

サポートアンダーグラウンド千葉地区

SIXXさんの日記  mixiより




もう何度か被災地に行き支援物資を宮城、茨城と運んでいる、
NFK、ファントム・ゲート(ハッシュ・ボール)成田さん、名古屋DEADLY DRIVE磯田さん、新潟コア・クルーさん達。その他にも数々の人達が水面下で救援物資を調達したり、募金を呼びかけたりしています。


そのまとめサイトがサポート・アンダーグラウンド。
http://stu2011.blogspot.com/
各地区の活動記録をマイミクAKOさんに、こちらのサイトでまとめてもらっています。





各地区の活動は、連携し合っていることもあれば、動ける人達がそれぞれ動いている場合もあり、その時そのときで流動的に活動しています。


先日のmixiで早速乳児の衣料品を持って駆けつけてくれた友達がいまして、何処か受付してくれる場所へ送ろうかと考えていたのですが、中継点で止まっているなんて話を聞いたり、モトヤンや、成田さん、磯田さんの動いているのを見て、自分は違う地域に行こうと、決めました。


そういった経緯で、サポートアンダーグラウンド千葉地区では私SIXXが担当しようと、自分のサイトのブログサイトで呼びかけをさせてもらったのです。
http://sixx666.exblog.jp/


ファントムゲート成田さんとも連絡取り合っていこうと思っていますが、宮城の物資が圧倒的に足りていないことから、
基本的な考えとして千葉は千葉で調達しようと思っています。

義援金もこちらでお預かりしたものに関しては、こちらの物資調達、活動資金として使わせていただきます。(もちろん志の同じNFK基金へ募金してもらっても全然お願いします!)

まだフォローしきれていない地域を探して支援していく方針です。


何だか堅苦しくなってしまいましたが、やらないよりは、やったほうがいい!と言う精神で行こうと思っています。偽善者みたいなこと言いますが勘弁してください。



出発は今度の火曜日の深夜出発し水曜日に活動する予定です。

行く予定の地域は、日立、北茨城、高萩、鉾田あたりをねらって行くつもりです。
行けるなら、いわきも。



わかりにくい文章をあげてしまいすいませんでした!

問い合わせ先
SIXX 石田 【TEL】043-223-6686 【携帯】090-9970-6167


支援物資、義援金は随時SIXXで受付させていただきますので何卒よろしくお願いいたします。
責任を持って預からせて活動に充てさせていただきます。
物資については店頭へ直接お持ちいただくか、宅配便でお願いいたします。(配送は恐れ入りますがご負担願います。)
義援金については直接店頭でお受けさせていただきます。13時~20時(水曜定休日)

詳しくはBLOGWをご覧下さい。