stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

SUPPORT LINK

STUxAKOARTxNFK

STU x TOKYOINK

2011年3月31日木曜日

BLOG管理人により

BLOG管理人により

PHANTOM GATE成田さんや先輩方の動きにNFK MOTOYANや多くの仲間が賛同して
動きだした、この活動はご存知の事と思います。
このBLOG SPOTもNFK MOTOYANのサポートとして作りだしました。

震災直後、とにかく物資の届かない人達の力にならなくては....と活動する姿勢は
皆さん今も変わらないのですが、被災地での経験から 
時間と共に活動内容も変わってきたりするはずです。  

未だに救援物資が行き届かない場所も沢山あり、活動を続ける仲間により
活動範囲も広がっていきます。

大切な事は沢山のチームや個人活動が、被災地に広がり、長く活動を続ける事です。

手を組み活動したり、個々に必要とされている場所へ向うために、
協力金を呼びかけております。

このBLOG SPOTを始めて、色々な繋がり、情報をまとめていて感じたのですが
各グループの活動情報を区切る事もまとめる事も難しいという事です。

なぜなら、これは助け合いだからなんです。

色々な人達が今も手をあげて、参加してきてくれています。
ご協力頂いたお金とは別に、個人で被災地へ手伝いに行く仲間もいます。

出来るだけ、多くの仲間の活動や日記BLOGを紹介していきたいと思っています。
各日記のラベル別けなどを、なるべくシンプルに解りやすくしたので
広がっていく活動範囲とともに、各エリアで寄付金や募金箱の案内もしています。

どうぞ、お時間のある時に、LINKを伝い、各方面の仲間の動きもご覧下さい。
復興に向け長く続く活動を、各エリアの活動を見ていただきご協力頂ければと思います。

  

                                      大橋章彦 AKO