stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

2011年3月26日土曜日

物資運搬志願者の方へ

物資運搬志願者の方へ
PHANTOM GATE 成田さんのBLOGより

多数の物資運搬志願のお電話、誠にありがとうございます。
この度の4月2日便の人員は、すでに前回便の直後に確保できていましたので
折角の申し出、誠に申し訳ございません。
お気持ちだけ、ありがたく頂戴させていただきます。

然しながら、まだ自分達が上手く回れていない地域も多数、存在いたしますし
長期化することは目に見えておりますので、改めて運搬体制等を整えていこうと思っています。
その際には是非お声掛けいたしますので、宜しくお願い致します。

ただ自分の地元が仙台という事もあって、自分は宮城中心に回っているのですが
自分達がこうしている間にも福島や茨城方面を単発で回ってくれている有志達もいます!
このように被災地の方と連絡が取れ、現地で受け入れ可能な場所を確保でき
更にご自身で運搬車両を用意できる方であれば、随時募集しております。

現在の福島・茨城方面への運搬方法なのですが、当方の次回便が4月2日ということもあり
まだ十分に物資が集まっていないため、一度新潟のコアクルーで物資を積んで頂き
磐越道で福島・茨城方面に向かって頂いております。

因みに明日も、そういった有志達が福島へ向かう予定となっております。
ただし、昨今の報道でもご存知の通り安全が確約されているわけではございませんので
思慮深いご判断の上で決断されることを、切に願います。

最後になりますが、一連の記事に対してコメントをくださった皆さま
暖かいお言葉や励ましのお言葉、誠にありがとうございます。
すべて、ありがたく読ませて頂いております。
自身の都合でバタバタとしており、コメントに対するご返信ができなく申し訳ございません。
今後とも、宜しくお願い致します。