stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

SUPPORT LINK

STUxAKOARTxNFK

STU x TOKYOINK

2011年7月19日火曜日

ハリケーンさんの日記 mixiより

東北地方の大震災から、一か月以上が過ぎています。

僕らの住む山梨県をはじめ関東地方では、計画停電もなくスーパーやコンビニなども普通に戻りつつあり、余震といっても何日かに数回震度3以下のやつが来るぐらいで、少しづつ記憶から薄れつつあるのが現状ではないでしょうか?

現地には、まだまだ悲惨な思いをしてるやつらが五万といるはずです。

遠く離れて暮らしている俺らがいま出来ることは何でしょう?

現地の声を聞くと、実際のところ物資(衣類や水)などは行政を通じてはかなりの量があると聞きます。

現地の状況は日一日と変わっていきます。

僕たちS.T.Uでは、これらの動きに敏速に対応できるよう
現金を中心とした募金活動をしていきたいと思っています。

たとえ細くても、長く・確実に動き続けたいと思っております。


突然の訪問でチラシや募金箱の設置等の協力をしてくれた地元の先輩たちにこの場を借りてお礼申しあげます。有難う御座います。これからもよろしくお願いします。

これから、募金箱設置やチラシ等に協力してくれる方は連絡ください。
宜しくお願い致します。


SUPPORT THE UNDERGROUND   2011年05月31日19:47


梅雨の寒さが身に凍みるこの季節。 

行ってきました。復興支援。


 今回の目的は瓦礫撤去が主でしたが、どしゃ降りの雨の為中止となってしまいました。

急遽2tonトラックいっぱいの物資配りをして...

 



それから、僕たち56部隊は樋口さんや石黒さんけいすけさんと炊き出しに励みました。


現地は、メディアや写真などではとても伝えることはできないでしょう。
まだまだ悲惨な状態が続いてます。

皆で力を合わせて何年かかってもいいから復興していきませんか。




僕はだれがなんと言おーと行き続けたいです。


ハリケーンさん