stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

2011年7月6日水曜日

ノブ君からのメールです。

ファントム部隊(仙台支部)からのブログです。

================================================

お疲れ様です。


先日のボランティアありがとうm(_ _)m
私自身は二日酔いと雨漏りの現場でヘトヘトになり行けなかった(>人<)
前の夜は たくさんの人と飲みながら 熱い思いを肴に呑みすぎました。
人の優しさって 無限です。


君の後ろには、こんなにたくさんの優しい人がいるんだなぁって 達也と話しました。
素晴らしい財産を築いた生き方して本当に嬉しいです。


長洞の加藤さんとも話したら、本当にありがとうって感謝してました。
私からもありがとうm(_ _)m



お礼のメールでした。
感謝やお礼の言葉ってどこか照れくさいですね。
今まで、兄や周りの人に迷惑ばかりかけてきました、オサムは大丈夫なのか?一体何をやってるんだ?とか、兄も色々言われた事と思います、若頃はそんなことお構いなしで突っ走って来ましたが、それが今では、ありがとうの言葉や、感謝の言葉を頂く日々を送らせて頂いています。
被災後、成田君と電話で初めて話をした時「だいじょうぶか?週末には物資を持って行けるから、ちょっと辛抱してくれ!」
嬉しかった!声を聴いてホッとしたのか涙がこみ上げて来た事を思い出します。
あの日のあの電話から全てが変わったと思います。被災地に向けて故郷を救う活動の始まりだったのだと!
人の優しさ、仲間への思い!また 成田君やS×T×Uの皆様に教えて頂きました。
本当にありがとうございます、心から感謝しています。





========================================================
なにやら懐かしい写真もアップされています。
この歌っているお方は・・・?

ぜひこちらでご覧ください!!