stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

SUPPORT LINK

STUxAKOARTxNFK

STU x TOKYOINK

2011年7月1日金曜日

6.25 STU連合 「前半戦」 SxTxU CORE CREW部隊

6.25 STU連合 「前半戦」 SxTxU CORE CREW部隊

今回は、[SUPPORT THE UNDERGROUND] の各部隊が一堂に会して、
支援物資のお届けと,「泥出し」の実作業を行なって来ました。
まずは、初日の模様から。 S×T×U<新潟コアクルー班>は9名が参加。
翌日は「炊き出し班」として一家のシナダさん達も来てくれる予定です!!










想えば、震災の日 以来、支援物資を募ってからは、もぅ毎日,毎晩,
問い合わせの電話と、物資の受付と仕分け でヘトヘトになる日々・・。
かと言って、本来、バイク仕事も忙しいシーズン。本業のバイク仕事を
おろそかにしては本末転倒。 バイク作業は毎晩深夜にまで及びました。
 
 深夜2時,修理を終えたバイク の試乗をしてる時に、他の箇所の不具合
が出た時なんて、もぅ~心が折れそう~ になったりも しましたよ・・。
 
毎土日に東北に行っているシャチョーの留守中,店で~お留守番~の私。
その分、仕事の負担は倍増, 3~5月は正直、、かなりキツかった!!
帰宅後に、このBlogを書きながら 眠ってしまい朝になる。 忙しい、日々。
「店を守る事」 が自分に出来る「後方支援」なんだ と思って来ました。
 
それでも、そんな状態が3カ月も続くと、バイク屋だか、支援団体だか、
やれ、~売名行為だの 仕事そっちのけ~ だの噂までされて・・。
もぅ~,一体、何をやっているんだろうかオレは~,と思う事もしばしば。
 
 
どこかで、~煮え切らない想い~を抱えておりましたが、今回は自分も、
「実行部隊」として参加出来る事になり、「東北行きの道中」 気付いたんです。

この活動を理解してくれて、一緒に来てくれる仲間がいるんだって事,
この活動は、多くの皆さんからの<御理解と御支援>で行われているて事,
今日まで、足並みを止めず < この活動を続けて来れた> のは、皆のお陰。

 
なんだか、ここ最近、自分だけが大変だ。 と思い込んじゃってました・・。
それに、今日 ここに来たくても 来れなかったひと だっているはず、
そんな人達の為にも、頑張らなきゃ!! ようやく 吹っ切れ ました♪
 
SUPPORT THE UNDERGROUND に賛同してくれている 皆さま, 
何百人、いや,何千人もの<想い>を載せて 「東北道」 をひた走ります!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
続きは ↓ こちらで!!!
http://www.corecrew33.com/2011/06/stu625.html

SxTxU CORE CREW部隊様
狼煙板で自己紹介お願いします!