stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

活動報告 click!!

  • 今後の作業につきまして - 皆様お疲れ様です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年より引き続き新型コロナウイルス感染防止のため作業を中止しております。今後の作業再開についてはKRAさんの判断を以てこちらでお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
    3 年前

2011年11月18日金曜日

【SxTxU CORE CREW】新潟日報掲載


新潟の地元新聞 「新潟日報」 に、私達の活動 が掲載されました。

これまでの支援活動に協力頂きました皆々様, 有難う御座いました。
 
「取材時の様子です。」



東北の大震災から、今日で8か月が経ちました。
私達の支援活動も、数えてみると30回以上となっています。
世間では「支援ブーム」も落ち着きつつありますが、 
被災地の復興は ~まだまだ これから~ です。
 
 
 
避難所閉鎖後、被災者の生活は <行政からの物資食料支援>がストップ。
失業者は 生計を立てるのが~非常に困難~な状況下 にあります。
 
被災者全般に喜ばれ、少しでも 「家計の助けになる支援」 として、
<~日常的な消耗品を提供する活動~>に重点をおいています。
 
「トイレットペーパーやティッシュ、洗剤などなど消耗品」 募集中です!!



~復興のその日まで~ この活動を、続けて行けるよう,
今後とも、皆さまの ご理解とご協力を、宜しくお願い致します。


新潟CORE CREW部隊 BLOGより
http://www.corecrew33.com/