stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

活動報告 click!!

  • 今後の作業につきまして - 皆様お疲れ様です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年より引き続き新型コロナウイルス感染防止のため作業を中止しております。今後の作業再開についてはKRAさんの判断を以てこちらでお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
    3 年前

2011年8月6日土曜日

GHETTO CULTURE FINAL

先日行われた
GHETTO CULTURE FINAL
2011・7・31@SHINJYUKU MARZ


SxTxUの物販させていただきました。
PHANTOM部隊 倉庫番長JUNさんが参戦してくれました。


REC FRIDAY/OKPさん TAG TATTOO/ATSUSHI君
SIXX師匠 DICE-Kさんご協力ありがとうございます!



なかなかエエ出来じゃないですかぁあ!!

JUNさんはこういったキーホルダーとかバッチとか作っておられます。
興味のある方はお問合せ下さい!




イベントも大盛況!


打ち上げでは主催のMARさんも宣伝してくれました!!
ありがとうございます!!!


岸さんによる、優しい販売もあり

「昔の暴走族のステッカーに比べたら安いもんだよなぁ~ おい!」


「オマエは5枚でいいんだな?」


などなど心ある支持者様により
協力金を得ることが出来ました。



GHETTO CULTURE関係者様
ありがとうございました。