stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

SUPPORT LINK

STUxAKOARTxNFK

STU x TOKYOINK

2016年2月1日月曜日

大変遅くなりましたが、12月27日の ご報告です。


昨年末のご報告も、本年のご挨拶も大変遅くなってしまいましたが・・・

あらためまして、あけましておめでとうございます。
本年も SxTxU 一同、宜しくお願い申し上げます。


まずは初めに 久しぶりのことでもございますし、ご報告の前にナニかプロローグ的なものを・・・

なぞとヒタヒタ考えていたのですが、先日の大雪で光ケーブルの屋外接続部分が破損したらしく
夕方気温が下がると、固定電話もパソコンも繋がらなくなるという状況が一週間ほど続きまして
『 せっかく時間作ったのにぃーっ !? 』 なぁーんて、ネジれにネジれたボクのビニールのような心が
ポキっと折れて・・・? 否、クッチャクチャのシッワクチャに ヨレてしまいマスタ。


心を亡くすと書いて、忙しい・・・


ムダに忙しいと、この程度のことで イライラしてしまうものなんですねぃ。
今年はデブ対策はもちろん、時間のダイエットもしなきゃでございます。

・・・とまぁ、相も変わらず 反省からスタートした 2016年の新春でございました。




それではあらためまして、大変遅くなりましたが12月27日のご報告です。


此度 作業させて頂きましたのは、こちらの水田だった場所でございます。

この付近には震災後、震災瓦礫を処分するための大きな焼却処分場がございまして
そちらの施設が撤去されるつい先日まで、ほぼ手付かずの状態だったそうでございます。

此度は施設の撤去に伴い、また今春から作付けしたいとの御依頼主様からのご意向をうけ
こちらの水田の中に留まっている、砂礫等の撤去作業をお手伝いさせて頂くこととなりました。




本編はこちらよりお読みください!