stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

活動報告 click!!

  • 今後の作業につきまして - 皆様お疲れ様です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年より引き続き新型コロナウイルス感染防止のため作業を中止しております。今後の作業再開についてはKRAさんの判断を以てこちらでお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
    3 年前

2015年2月19日木曜日

大変遅くなりましたが、1月25日の ご報告です。

三寒四温を繰り返し、梅の香が漂い始めた今日此の頃
ご覧頂いております諸賢の皆々様、いかがお過ごしでしょうか?
申し訳ないほど大変ご無沙汰しております、NRT48 でございます。

私はと申しますと、先日 更にムダに齢を重ね48歳となってしまいました。

月日の移ろいとは、なんと残酷で早いものなんでしょうねぃ・・・
ついこないだまで、学生やってたと思っていたのに。

まさに、光陰矢の如しでございます。


故に一週間、二週間なんて、ナニをやっていたのかさえ解らないうちに過ぎ去ってしまいますので

此度もまた 『 ショベルさんに 甘えちゃおっかなぁ ・・・ 』 なぞと、思っていたのではございますが


一月度の作業中


『 ボクも来月には、ナリタ ・ フォーティーエイト っスよぉ・・・ 』 なんてタメ息交じりで呟いたところぉ・・・


両サイドをキレイサッパリ刈り上げた J.D.先輩 に


『 そんなことはどぉーでもいいから、来月はキッチリ書けよ !? 』 なぞと、唸られた事を思い出しぃ・・・






















二ヶ月ぶりではございますが、自身で ご報告させて頂くことに致しました (╥_╥)


http://phantomgate.blog4.fc2.com/blog-entry-586.html




毎月欠かさずご支援下さっている NATIVE SPIRIT 様より、¥10,000

SxTxU に参加してくれている アキラくん が所属する VIKING MC 様より、¥12,606
そして毎年福袋に ROLLING CRADLE X SxTxU リストバンド を入れてくれております
ROLLING CRADLE 様より ¥162,000を、それぞれ支援金としてお預かりいたしました。
お預かりした支援金は、活動資金として大切に遣わせて頂きます。
今後とも SxTxU一同、どうぞ宜しくお願いいたします。