stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

活動報告 click!!

  • 今後の作業につきまして - 皆様お疲れ様です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年より引き続き新型コロナウイルス感染防止のため作業を中止しております。今後の作業再開についてはKRAさんの判断を以てこちらでお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
    3 年前

2014年1月23日木曜日

年を跨いでしまいましたが、12月22日のご報告です。

 年を跨いでしまいましたが、12月22日のご報告です。
 
 
 
 
 
震災後 初めて入る海岸でございまして、東日本大震災の月命日でもございます1月11日
気仙沼警察署KRA の皆様方が連携して、集中捜索活動が行われるとのことでしたので
一足先にボクたちが、僭越ながら大きめの瓦礫や流木等の撤去をさせて頂く運びとなりました。
 
【年を跨いでしまいましたが、12月22日のご報告です。】
↓ こちらよりお読みください。
 
 
.................................................................................................................................................
 
クケバ友の会々員様から ¥5000、ROLLING CRADLE 様から ¥189000
NATIVE SPIRIT 様から ¥5000、COTTON PICKIN 様から ¥38525 を
それぞれ支援金として、お預かりいたしました。

また1月9日に¥5000を仮名でご支援下さった方も、震災後 継続してご支援下さっており
先の御四方と一緒に、この場にて御礼申し上げさせて下さい。 誠に、ありがとうございます。

震災の記憶も薄れゆく中、サポートグッズをご購入下さる皆様を含め
我々のような輩を今でもご支援下さり、心より厚く御礼を申し上げます。

至らぬ処ばかりではございますが、今後とも、宜しくお願い致します。