stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

活動報告 click!!

  • 今後の作業につきまして - 皆様お疲れ様です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年より引き続き新型コロナウイルス感染防止のため作業を中止しております。今後の作業再開についてはKRAさんの判断を以てこちらでお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
    3 年前

2012年1月2日月曜日

12月25日のご報告です。

12月25日のご報告です。

今回ボクたちは子供用の玩具やお菓子の入った長靴、お正月用品や生活消耗品
そして地元の大型スーパー等で使える、商品券を2種類ご用意させて頂きました。

色々と考えたのですが仮設住宅にお住いの方々の中には
室内が狭くてこれ以上、何も置きたくないと言う方もおられましたし
どうせならそういった方々が本当に欲しいものを、という思いもありましたので
地元の復興にも繋がるようにと、商品券を購入させて頂きました・・・味気なくてすみません。







本編Phantom部隊のblogはこちらから!

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

今回PHANTOM部隊が用意したプレゼントの他に

GOMINEKO BOOKSのCRYSTALと彼女の娘や
学校の友達も沢山のプレゼントを用意してくれました!

学校も終わっていたりと、すべてを配るのに
この日以外にもまわりました。

追ってご報告いたします。