stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

SUPPORT LINK

STUxAKOARTxNFK

STU x TOKYOINK

2011年9月8日木曜日

8月28日のご報告、その1の巻です。〜PHANTOM GATEより〜

お疲れさまでございます。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
遅くなりましたが、8月28日のご報告です。

ご報告の前に今回のノースに参加された皆様、悪天候の中ホントお疲れさまでした!
幹線道路がすべて通行止、更に迂回路もほぼ通行止・・・
そんな中でも辿り着いた皆様、アタマおかしいですねぃ・・・
ボクも岸さんとタケちゃんの主催じゃなければ、バックレていたかもしれません・・・
然しながらとても愉しい時間を過ごさせて頂きました、ありがとです!

今回SxTxUに¥20521、それ以外のテキーラ募金が五英睦炊き出し部隊に計上されました。
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!
それとリュウタさん、震災直後のお気持ちしっかりと受け取りました!
今後ともヨロシクお願いします!



さて前置きが長くなってしまいましたが、前回のご報告です。
この日ボクは前夜、苗場でライブだったため日曜日のみの参加だったことと
もとやんクンとショベルさんが諸事情により参加できず、記録班はシンナー先輩のみ・・・
更にそのシンナー先輩も夕方から観たいTVがあるとかで、午前中のみの参加・・・
ということでご報告画像は日曜日の午前中のみとなりますが、ご容赦ください。

ボクたちが日曜日の朝に着いた頃には、朝食が始まっていました。

当日朝到着組が早速、朝食に手をのばします。

虚ろな目で肉を焼くおんちゃん・・・
石黒さん、この日はホントは不参加の予定だったんですねぇ・・・
然しながら炊き出し部隊の人数が足りないとのことで急遽、駆け付けてくれました!
ボクには食事を与えてくれなかったりしますが、ホントは心優しいんです。

昨夜からキャベツを刻むおんちゃん・・・
トモヲさんも今回、同じ理由で急遽駆け付けてくれました!
しかも昼食を出した後、ソッコー新幹線で名古屋に戻るタイトなスケジュールで・・・
イベントシーズンでお忙しい中、ホントにありがとです!

ミンナに朝食を摂ってもらってる間に、この日の作業内容の確認・・・

このタイミングで熱中症対策用に用意した、冷え冷えタオルを配る
『嬉れすぃぃぃ~ (*´∀`*)』
一番おっかないおんちゃんもご満悦でナニよりでした・・・

この後、朝のミーティングをして・・・
道具を用意して・・・

軽トラ先輩に積んで出発です!
チナミにモンモン部隊も苗場からの直行組です!
米米とカブってたのに、来てくれてありがとねぃ!

ボクたちの班は前回に引き続き、Oさん宅での作業です。
前回、運び出した瓦礫先輩たちもキレイに撤去されていました!

===============================================
このあとの様子はファントムゲートのブログでご覧ください!!