stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

活動報告 click!!

  • 今後の作業につきまして - 皆様お疲れ様です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年より引き続き新型コロナウイルス感染防止のため作業を中止しております。今後の作業再開についてはKRAさんの判断を以てこちらでお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
    3 年前

2011年7月30日土曜日

素敵な贈りものが届きました。

気仙沼のHさん一家からお礼の手紙と折り鶴が送られてきました!!

支援してくれたみんなの気持ちが届きこのような心のこもった折り鶴を頂けました!!
みなさん気持ちがこもった支援物資の協力本当にありがとうございました。
みんなの気持ちが被災地の方の心の支えにもなれたのかなととても嬉しく思います。
この絆をみんなでこれからも大切に繋げて行きましょう!!
折り鶴は僕の車に飾らせて頂きますが、支援してくれたみなさんの物でもありますのでみんなに見せに行きますので!!

これから被災地に向かう時には俺らの安全を見守ってくれると思います!!
被災地までは遠い道のりですが、気持ちが繋がった分道のりは近くなった気がします!!

また優斗くん華音ちゃんの笑顔がみたい!!





ペット支援もなされているMAKOさんのmixi日記からでした!
ほんと胸熱です!