stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

活動報告 click!!

  • 今後の作業につきまして - 皆様お疲れ様です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年より引き続き新型コロナウイルス感染防止のため作業を中止しております。今後の作業再開についてはKRAさんの判断を以てこちらでお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
    3 年前

2011年7月1日金曜日

6.25 STU連合 「前半戦」 SxTxU CORE CREW部隊

6.25 STU連合 「前半戦」 SxTxU CORE CREW部隊

今回は、[SUPPORT THE UNDERGROUND] の各部隊が一堂に会して、
支援物資のお届けと,「泥出し」の実作業を行なって来ました。
まずは、初日の模様から。 S×T×U<新潟コアクルー班>は9名が参加。
翌日は「炊き出し班」として一家のシナダさん達も来てくれる予定です!!










想えば、震災の日 以来、支援物資を募ってからは、もぅ毎日,毎晩,
問い合わせの電話と、物資の受付と仕分け でヘトヘトになる日々・・。
かと言って、本来、バイク仕事も忙しいシーズン。本業のバイク仕事を
おろそかにしては本末転倒。 バイク作業は毎晩深夜にまで及びました。
 
 深夜2時,修理を終えたバイク の試乗をしてる時に、他の箇所の不具合
が出た時なんて、もぅ~心が折れそう~ になったりも しましたよ・・。
 
毎土日に東北に行っているシャチョーの留守中,店で~お留守番~の私。
その分、仕事の負担は倍増, 3~5月は正直、、かなりキツかった!!
帰宅後に、このBlogを書きながら 眠ってしまい朝になる。 忙しい、日々。
「店を守る事」 が自分に出来る「後方支援」なんだ と思って来ました。
 
それでも、そんな状態が3カ月も続くと、バイク屋だか、支援団体だか、
やれ、~売名行為だの 仕事そっちのけ~ だの噂までされて・・。
もぅ~,一体、何をやっているんだろうかオレは~,と思う事もしばしば。
 
 
どこかで、~煮え切らない想い~を抱えておりましたが、今回は自分も、
「実行部隊」として参加出来る事になり、「東北行きの道中」 気付いたんです。

この活動を理解してくれて、一緒に来てくれる仲間がいるんだって事,
この活動は、多くの皆さんからの<御理解と御支援>で行われているて事,
今日まで、足並みを止めず < この活動を続けて来れた> のは、皆のお陰。

 
なんだか、ここ最近、自分だけが大変だ。 と思い込んじゃってました・・。
それに、今日 ここに来たくても 来れなかったひと だっているはず、
そんな人達の為にも、頑張らなきゃ!! ようやく 吹っ切れ ました♪
 
SUPPORT THE UNDERGROUND に賛同してくれている 皆さま, 
何百人、いや,何千人もの<想い>を載せて 「東北道」 をひた走ります!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
続きは ↓ こちらで!!!
http://www.corecrew33.com/2011/06/stu625.html

SxTxU CORE CREW部隊様
狼煙板で自己紹介お願いします!