stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

活動報告 click!!

  • 今後の作業につきまして - 皆様お疲れ様です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年より引き続き新型コロナウイルス感染防止のため作業を中止しております。今後の作業再開についてはKRAさんの判断を以てこちらでお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
    3 年前

2011年7月26日火曜日

重要事項: 天災保険Bに加入しました




今回の広田小学校近辺のガレキ撤去作業に向かうNFK3羽ガラスの分の保険に加入してきました。

最初、世田谷区役所にいけば取れるのかと思って行ったんですが、実は違って、「社会福祉協議会」っていって
三軒茶屋のキャロットタワーの隣にありました。

選んだ保険のタイプはBタイプ。なんでBを選んだかというと、1000円だったからw。おつりいらな~いw。

この保険ですと、


死亡・後遺障害  13,812千円
入院保険金日額   7,500円
通院保険金日額   5,000円
葬祭費用保険金   300万円前後



だそうです。

俺がNFK代表で行ったわけなんですが、申込書に隊員3人分の住所氏名を書いたり、
支払いは郵便局まで行って、また協議会まで戻って完了です。


さて、リーダーにメールださなきゃ。