stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

活動報告 click!!

  • 今後の作業につきまして - 皆様お疲れ様です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年より引き続き新型コロナウイルス感染防止のため作業を中止しております。今後の作業再開についてはKRAさんの判断を以てこちらでお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
    3 年前

2011年6月17日金曜日

今夜出発!!---MAKOさん[Mixi]

今回も支援してくれた仲間のおかげで沢山の支援物資を積んで現地に向かうことができます!!
ほんとに毎回感謝の気持ちでいっぱいです!!


もとやんさんS×T×Uのみなさんからの大事な支援金をいつも使わせてもらいありがとうございます。
S×T×U支援金へ協力してくださっている皆さんのおかげで大量の支援物資を買う事ができました。
ありがとございます。
S×T×Uブログ
http://stu2011.blogspot.com/  

今回地元で支援してくれる仲間から感じたのは本気で被災地の方々の事を考え行動してるなってことです。
物資を選ぶ時、積み込みをする時必ず被災地の人や子供たちの事を想った言葉を口にしながら
誰かが被災地に行くから物資を持ってくるのではなく、自分ができる事の意味もしっかりもち各々
行動している、そしてなによりみんな笑顔で被災地の方へよろしくお願いしますと!!
ほんとに被災地の方々に笑顔を届けたいなという想いを強く感じそんな物資を積み込みしてると歓喜あまり涙がこみ上げてきちゃいましたよ!!

そんな仲間の写真です!!
(一部の仲間しか写真を撮れなくすいません)

COLD TURKEY A.Sヒロシさん 
 赤ちゃんの物資が足りない事を知り何件か周り集めてくれたり 

 俺の活動の資金にとCOLD TURKEY A.Sで募金箱を設置していてくれていました! 

 毎回沢山の協力ほんとありがとうございます!! 

いっしん 

奴は俺が福島の被災地入りをしたのを知ってその行動にえらく共感して現地に行けない俺ができる事はと現地入りする度大量の支援物資を持って来てくれるんですよ!!
そしてなによりそれに劣らぬ気持ちをもっている男でほんと彼の気持ちのでかさには頭が下がります。
ほんとありがと!!


INK-HIGH-TATTOO・FUTOSHI

震災当初から支援活動を共にしてくれている仲間
S×U×TのフライヤーとパッチをSTUDIOに置いてくれ募金活動に協力してくれて




子供たちの笑顔が何よりとタツ・フッカと共にお菓子部隊結成!!
これからも被災地に行く時には彼らが子供達の為に動きます!!


イワ君ハギ君も自分の出来る事を協力してくれてありがと!!
そんな彼らの気持ちをより伝えれればなと。

ほんと俺が支援活動していけるのは仲間あってこそだと改めて感じました。
ありがとございます。

またわんわん部隊の方でもわんこの為にと沢山の支援物資ありがとうございました。

PAD &TAILさんにお届けします。
わんこ達に会えるの楽しみです!!

被災地での現状をみて記録し皆に伝えるのが俺の役目なのでしっかりと見てきます。
そして沢山の笑顔を撮ってきます!!
今回も安全運転で気をつけて行ってきます!! 






=======================================================




というわけで気をつけて行ってきてくださいませ!!