stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

活動報告 click!!

  • 今後の作業につきまして - 皆様お疲れ様です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年より引き続き新型コロナウイルス感染防止のため作業を中止しております。今後の作業再開についてはKRAさんの判断を以てこちらでお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
    3 年前

2011年6月1日水曜日

5月28日・29日(S×T×U)

11-05-29D127

「この度も沢山のご支援、ご協力ありがとうございました。
また皆様のおかげで、被災地へと足を運ぶ事ができました。
この場を借りて、深く御礼申し上げます。

今回、29日に当初予定しておりました気仙沼市東八幡前の河川敷の他に
もうひとつ別の河川敷での瓦礫撤去作業を予定していたのですが
生憎の雨の為、河川の増水が見込めるとの事で双方共に中止となりました。

本来、29日に瓦礫撤去作業のために参加して頂ける事となっていた
群馬 BIG.BRO.MC の方々、埼玉 COLORS MC の皆さん、CHERRY'S COMPANY のスタッフの皆さん
わざわざ、ご予定を空けてくださったのに申し訳ありませんでした。
これから梅雨時期に入る為、再度スケジュールの方は慎重に検討させて頂きますが
今回に懲りず、またご尽力をお貸し頂ければ幸いです。
拙い段取りではございますが、今後とも宜しくお願いいたします。」


つづきはPHANTOM GATE BLOGで!



11-05-29D084