stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

活動報告 click!!

  • 今後の作業につきまして - 皆様お疲れ様です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年より引き続き新型コロナウイルス感染防止のため作業を中止しております。今後の作業再開についてはKRAさんの判断を以てこちらでお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
    3 年前

2011年6月22日水曜日

五英睦・炊き出しメニュー決定!

今週末のSxTxUでの五英睦・炊き出しのメニューが決まりました。

25日夕飯・30人前
BBQ
ごはん
スープ
キムチ

26日朝飯・50人前
ごはん
味噌汁
納豆
漬物

26日昼飯・200人前
牛ステーキ丼
漬物

今回はこんな感じでやろうと思います。

ちょっと物足りない部分は各自おかずを御持参下さい。

ごはんも足りない様でしたらその場でガンガン炊きますので
いっぱい食べて下さい。

これから先、食中毒に十分に注意する季節がやって来ます。
手洗い・アルコール殺菌や食材のラップ掛け、温度管理など十分に
注意する様に心がけますが、皆さんのご協力をお願いいたすます。

調理した物も長時間放置したくないので、なるべく纏まって
食べて頂くようにお願いします。

まあ、作業時間の関係でなかなか難しいとは思いますけど・・・

26日の昼間はメンバー以外の食事時間も一緒になるのかな?
当日現場でどんな段取りになるかわかりませんので、その時は
御協力お願いします。

前回の反省でゴミの問題がありました。
残った汁や飲み残しのドリンク、きっちりバケツに空けて水気を
取ってください。

割り箸は専用のゴミ袋に入れて下さい。

空き缶は中の水分を良く切ってつぶしてから捨てて下さい。

今回は、ゴミ番を付けるつもりでいますが居ないときもあると
思いますので皆様の御協力をお願いします。

ご意見・ご要望が有りましたらドンドンお聞かせ下さい。
より良い炊き出しにしていきたいと思っています。

宜しくお願いします。





五英睦川越支部の樋口さんからのお知らせでした!
25、26のファントム部隊に参加されるみなさん、ご協力お願いします。







11-05-30x 049のコピー