stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

活動報告 click!!

  • 今後の作業につきまして - 皆様お疲れ様です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年より引き続き新型コロナウイルス感染防止のため作業を中止しております。今後の作業再開についてはKRAさんの判断を以てこちらでお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
    3 年前

2011年4月16日土曜日

NFK本日の活動

卍NFK東北震災基金FUND卍
MOTOYAN mixi日記より     2011年04月15日18:53

NFK本日の活動


朝10時に日テレタワー19Fにある、BBC日本支局に登場したおれごとき!
ここでラジオの収録に出させていただきました!

ヘッドフォンの向こう側はロンドン、ロンドンからおれの耳に直接質問が飛んでくる。
すっげー緊張したなあ!おれのジャパニーズエングリッシュ全開での回答、
ちゃんとわかってくれたかなあw。

「成田さんはものすごい極悪人ですw。でも、むちゃくちゃいいヒトなんですw。」

「暴走族上がり、全身刺青マミレの元麻薬中毒者たちが手を取り合って、
被災者に物資を届けてます!押忍!」

ぜひこのラジオ放送を聴いてみてください!

どうやって聞くんだろ?

収録が終わったあと、外で汐留友達の文明くんとタムロっておると、

おおおw。Hさまじゃないですか!先日はどーもでした!

Hさま、いまものすごい資格持ってて、それを一個一個みしてくれました。
やべえ。これからは資格の時代や。おれもユンボの資格取るっす!
っていう話をしてました。

やべえ。早くユンボを操作して瓦礫撤去にハゲみてえ。。。むー。。。


Hさま、おつかれっした!!!


その後、ずっと待機。待機。。。待機。。。。。

だめだなーこの仕事。くそー。待機してる時間があるなら物資買いこみにいきてえ。。。


つーことで、速攻で仕事をアガる。


で、HCC変臭部に行くことに。そこでまこなびさんと合流。

「ほれ。HCCからカンパだ。」

おおお!あざーーーっす!!!!



今回のNFK気仙沼部隊に同行してくださりますマコナビさん。
今夜からよろしくお願いします。

ふたりで向かった先は碑文谷にあるダイエー。

きのうマイミクでありおれのBMXトモダチのタケチャンマンサンから

「もとやんくん!碑文谷のダイエーでランドセルが売ってる!」

という情報をいただきまして、これは買わずに行かずにはおれん、
新一年生に新品のランドセルを背負わせてやりてえ!

タケチャンマンサン、ありがとうございました。
無事に20個プラス1個サービスのランドセルを購入することができました!


もうこの時期新品のランドセルっていうのは棚に並んでおらんのですよね。
そこを、売れ残り、っていうとなんかいやな響きなんですが、
倉庫にあったやつを担当の方がひっぱりだしてきてくださって、
買うことができました。

ランドセルを運ぶマコナビさん。
みなさん、見てくださいw。これですよこれ。

やれることをやろう!


そしてまたHCC変臭部に戻り、
今度はHCCどんぶり先輩ことイトーくんからの支援物資、

MTB一台!ありがとうございます!!!!


着実にチャリ部隊結成のために動きだしております。


立派なチャリやないですか。



「空気もパンパンにいれておきやしょう!」


カンペキや。。。


いとーくん、ありがとう!



では、うちに向かいますか。

うちで成田さんと合流します。

そして成田さん登場。ランドセル物資のドッキングです!
これは秀島さんが集めてくれたランドセルっす!

しっかりとお預かりしました!
あした責任持って現地の学校に届けてまいります。
任せてくだせえ。

荷物もクルマに積み込んだし、あとはいまから仮眠して、体力整えて
夜中に出発します。

成田さん、お忙しいところランドセルお届け、どうもありがとうございました!




また任務が終了し次第、報告いたします。




ではでは。










-----------------------------------------------------------------

DDムネくんがクライムファンド、始めました。


くわしくはムネくんブログ、見てください。
http://052.nchc-clown.com/?eid=171



「祈ってるだけでは ダメだ 祈るのは 外国の人か 外国に住んでる日本人がやればいい

俺達は 動こう!!!非常事態に動けない奴は 本当にダメだよ・・・。カッコ悪い。

MOVE FOR JAPAN! 日本の為に動こう! CRIMEFUND 偽善活動犯罪基金

俺達は傍観者には ならない 

豚PUNK救済缶バッジ 明日も売りつけます!!!300円~

被災地瓦礫撤去部隊の活動費になります。」



さすが名古屋ハードコアのムネくんだけあって、言葉が突き刺さりますね。

いい年こいたおっさんでも、あ、このヒトお花畑に住んでんだなw、ってザンネンするときがあるときに
ムネくんのメッセージを見ると胸がスカっとするw。




祈るな!動け!動いてから祈れ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

卍NFK東北震災基金FUND卍 
MOTOYAN
http://nfkffnfk.blogspot.com/2011/03/nfk.html

三菱東京UFJ銀行 尾山台支店 普通 3899325 ウスイ ヒデユキ
paypal:
maguro999@hotmail.com

募金箱設置協力店REZAR
http://blog.rezar.shop-pro.jp/
920-0022 石川県金沢市北安江3-13-16 土本ビル
TEL/FAX:076-224-1472