stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

活動報告 click!!

  • 今後の作業につきまして - 皆様お疲れ様です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年より引き続き新型コロナウイルス感染防止のため作業を中止しております。今後の作業再開についてはKRAさんの判断を以てこちらでお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
    3 年前

2013年3月15日金曜日

歌詞 from HEADS LONG CRAZY

HEADS LONG CRAZY 
お買い上げありがとうございます。

収録曲の中から歌詞をご紹介させていただきます。



JAIL GUITAR DOORS

words/song T.J.K
Guitar/Vo. T.J.K
Guitar/Vo. Yaichi
Bass/Vo. Hiro Brixton
Drums Kuni

www.jailguuitardoors.com

STAND BY YOU

退屈の捌け口求め イラついたハートを抑え
燻った毎日を送る
全ては他人の所為と 被害者ぶるけど
本当は分かっているんだろう?
黙っていても時は過ぎるし 誰もが老いぼれていくのさ
儚い思い出に変わる前に 夢に始末をつけろ
I stand by you. Hello Japan We never give up

近道を選んでも 損得勘定をしても
憂鬱は決して晴れないぜ
お座なりな未来に 希望を抱くよりも
今夜覚悟を決めな
黙っていても時は過ぎるし 誰もが老いぼれていくのさ
儚い思い出に変わる前に 夢に始末をつけろ
I stand by you. Hello Japan We never give up

お前は一人じゃないさ 周りを見てみなよ
みんながお前を待っている
退屈に追い込まれ 打ちのめされても
何度でも立ち上がってやるさ
黙っていても時は過ぎるし 誰もが老いぼれていくのさ
儚い思い出に変わる前に 夢に始末をつけろ
I stand by you. Hello Japan We never give up




九狼吽  
作詞・作曲 九狼吽
Vo,Mune Red Mohawk 
G,comi 
B,Rikiya 
Dr,TON

http://nchc-clown.com/


The  World 

無ぇーーーーよ 約束された未来・生活・自由 無ぇーーーーよ 

信じてた資本社会は破綻した 巻き込まれるモノを知らない人達
ルールも 人も 曖昧で こんな世界には 生きたくねー
理屈は 通じ無えーよー
冗談みたいな世界に埋もれたまま 死ねるかー!?
       
抱えきれない不安とか 抑えきれない興奮とか 
どーでもいいけど付きまとう 付きまとう 無能 付きまとう
理屈はいらねー  言い訳いらねー 冗談みたいな生き方で悪いかー!?

笑いたい奴は笑えばいい 俺達は新しい世界へ向かう
いくらでも血を流すつもりだ いくらでも いくらでも
理屈はいらねー 冗談みたいな生き方で悪いかー!?




HASH BALL

作詞・作曲   Needle 
Vo & Gu     Needle
Gu & Cho   Muscle
B & Cho     Shin
Ds             Daichi

http://www.djr69.com/hashball/

Re:Birth

街がまだ 銀色の霧に抱かれ 夢を見ている頃
まだ誰も知らない明日へと そっと流駆りだす・・・

ナニヲ 見タイノサ?  
オマエニハ 映ラナイ・・・


どこまでも附いてくる瘠せた月を 今夜の道連れに
追いかける潮汐の香りは あの頃のままで・・・

ナニヲ 探シテルノサ?  
オマエニハ 気付カナイ・・・


波間に陽炎れる ダイヤモンドのような 眩しかった季節だけカキ集め・・・

誰ヲ連レテ 行クノサ?
ナニヲ捨テテ 行クノサ?


もうすぐそこに朝が起動ち 追われるように夜が消失えてゆく
なにひとつ捨てられず また今日もドコへも行けなかった・・・

ナニガ 欲シイノサ?
オマエニハ 理解ッテタ・・・


頬をつたう ダイヤモンドのような 涙さえフリ切れる気がしてた・・・

だけど どうも苦手サ・・・
笑顔は フリ切れそうにない・・・


Re:Birth ・・・ ready ?