stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

活動報告 click!!

  • 今後の作業につきまして - 皆様お疲れ様です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年より引き続き新型コロナウイルス感染防止のため作業を中止しております。今後の作業再開についてはKRAさんの判断を以てこちらでお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
    3 年前

2013年3月28日木曜日

支援金をご報告させて頂きます。

支援金をご報告させて頂きます。

まずは先日 開催したSxTxU LIVE in 仙台の、会場をお貸し頂いた
Bar,isn't it ? 様から、我々の活動費として売上金の一部 ¥361000
またその際、東北支援活動の一環として今後ご支援下さる事となりました
AX HOPE様より¥100000を、復興支援活動費としてお預かり致しました。

続きまして3月10日 秋ヶ瀬サーキットで開催されました Sunday Chop Chicken Race の
主催者様であります Stoop Motorcycles 様と、車坂下 moto-cycle 様から ¥30000 を
前述の御二社様同様に、今後の SxTxUの 東北復興支援の活動費として お預かり致しました。


震災の記憶も薄れゆく世情の中、今でもこのようにお気に掛けて頂き 誠にありがとうございます。
大切に遣わせて頂くのは固より、お預かりした善意の行方は 此の場にてご報告させて頂きます。



最後になりますが、改めまして御四方を ご紹介させて頂きます。

此の度、新たに頂いた支援金は
PARASITE 様から ¥32000
NATIVE SPIRIT 様から ¥60000
W-DOUBLE 募金 様から ¥6641
CHABOTT Engineerring 様から 47185


上記の御方々からは震災当初からずっと、継続的に御支援を頂いておりまして
此度 御支援頂いた金額が上記の金額だというだけで、延べ今日までに御支援
頂いた金額は、上記の限りではございません。

代表という立場にも拘わらず、きちんと把握できていなかった
私自身の不徳の致すところ、誠に申し訳ございませんでした。
何卒 平に御容赦下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

改めまして、今日まで多大なるご支援を頂き誠にありがとうございます。
このように、まだまだ至らぬ所業ばかりの若輩者ではございますが
今後とも、ご指導ご鞭撻の程、何卒宜しくお願い申し上げます。