stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

活動報告 click!!

  • 1月26日の作業ご報告です。 - 遅くなりましたが、1月26日の作業ご報告です。昨年に引き続き、この日も仮設住宅まわりの整備です。昨年末きれいにしましたが、落ち葉がまた溜まりはじめています。イタチごっこになりますが自然の摂理、致し方ありません。昨年末より量は少なそうですが・・・・それでも結構溜まっているようです。住宅まわりはわりと片付いています。...
    1 日前

2011年5月9日月曜日

NFK: 五月の予定

p11-04-30R 159のコピー

予定としましては、12日(木)から16日(月)までコマツ川崎センターで
瓦礫撤去作業するために「車両系建設機械(整地等)運転38H」、これやってきます。


20日に予定していた行動を変更、気仙沼行きに決めました。前回落とせなかった物資を届けに伺います。

メンバーは

1.もとやん一家(計5人。コドモ3匹含む)
2.NFKババ (サポートドライバー)


11-04-30DP_034のコピー

おれの班とは別に、来週の平日、19日か20日あたりに
JUNK ARTの英くんが単独で南三陸町気仙沼周辺に物資のお届けに行かれます。

物資をパンパンに積めて現地に向かうのは、とりあえずおれたちNFKはこの日を最後にしようと
思ってます。でも、状況次第ですが。まだ未定ですが、一応その予定ではいます。


11-04-30DP_082のコピー
そして、28日(土)と29日(日)、SxTxU初となら瓦礫撤去作業が決定いたしました。
ここではじめておれが取ると思われるユンボの資格が威力発揮されるときでございますw。

この日参加できるメンバー募集です。おれの身近なところでいったら団長とか、ババチ、ダイスケあたり、
もしできればおれのハイエースに乗って、みんなで行けたらいいな、と思ってやすんで
頭にいれといてください。