stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

活動報告 click!!

  • 今後の作業につきまして - 皆様お疲れ様です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年より引き続き新型コロナウイルス感染防止のため作業を中止しております。今後の作業再開についてはKRAさんの判断を以てこちらでお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
    3 年前

2014年3月11日火曜日

THANKYOU FOR 3.9 SxTxU LIVE MEETING

THANKYOU FOR 3.9 SxTxU LIVE MEETING
 
 
昨日、下北ベイスメントバーで行われた、S.T.U チャリティライブ。
皆さんのお陰をもちまして、無事終了致しました‼︎

我々、ザ兄貴Bandも無事お披露目デビュー出来ました事、
皆様に感謝しながらご報告させて頂きます‼︎

未だ未だ課題山積みの駆け出しではございますが、
 
何卒宜しくお願い申し上げます‼︎‼︎
昨日のチャリティ金額は16万円‼︎

知人のイベントも多数重なる中、お運び頂けました皆様には、
重ねて御礼申し上げます‼︎‼︎
成田兄を先頭に、これからもS.T.U一同走り続けて参りますので、
変わらぬ御賛同、御協賛宜しくお願い申し上げます‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
 
  押忍‼︎‼︎‼︎
   

 
 
岸 雅裕 /56 TATTOO STUDIO /SxTxU/ザ・兄貴バンド


 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のSTU LIVE MEETINGに来てくれた人、参加してくれたバンドの皆さん、
ありがとうございました。全売り上げの約16万円を
東北震災支援団体のSUPPORT THE UNDERGROUNDに渡しました。

たまたま俺のイベントの日を会場に使っただけで、俺は何にもしてないんだけど、
一応主催なので報告させて頂きました。
 
Little Elvis Ryuta






 
 
 


 
そこに瓦礫の山がある限り
SxTxUの活動は続く。
 
功刀 武司
56 SYNDICATE
 

 
PHOTO/MOVIE
MOTOYAN
 
PHOTO
ABETOSHI