stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

活動報告 click!!

  • 2月23日(日)の作業にご参加いただける皆様へ - 皆様お疲れ様です。2月23日(日)の作業にご参加いただける皆様へ、名簿作成に伴うお願いです。毎月の事でお手数ではございますが、名簿作成の為 ご参加頂ける皆様の住所・氏名・生年月日・電話番号及び血液型をメールまたはFAXにてPhantom Gate成田さんまでご連絡下さいますよう、此度も宜しくお願い申し上げます...
    11 時間前

2012年6月5日火曜日

長洞、その後


長洞、その後

昨年、長洞でS×T×Uの皆様の力を借りて、民家の解体を致しました。
その中の大和田さん宅はリフォーム中とのこと。
そして、現在の様子の写真が送られて来ました。










全てリフォームしているそうです。そして、竹壁は大和田さんが自分で作ったそうです。

そして、草刈りやガレキ撤去、細かいレンガやガラスなどを拾った、佐藤さんの畑。
そちらも、現在の様子の写真が送られて来ました。

そちらも、現在の様子の写真が送られて来ました。

チューリップ畑を作ったそうです。



ここまでこれたのも、S×T×Uの皆様のお陰だと感謝しておりました。
「ここまできた長洞の姿を、見てもらえたら嬉しいんだけどなと・・・」
いつか、みんなで長洞に遊びに来ることを楽しみにしていました。

また、ノブも大船渡に中古住宅を購入し、コツコツ一人でリフォームを始めたそうです。
ノブも、「いつかみんなが遊びに来れるような場所にしたいな〜」と言っていました。

こうやって、少しずつでも元気を取り戻して行く姿を見るのは嬉しいものです。
いつか、S×T×Uのみんなで長洞に遊びに行ける日が来ることを願っています。

by  fukuda兄(SUPPORT THE UNDERGROUND/ PHANTOM部隊 仙台支部)