stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

活動報告 click!!

  • 今後の作業につきまして - 皆様お疲れ様です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年より引き続き新型コロナウイルス感染防止のため作業を中止しております。今後の作業再開についてはKRAさんの判断を以てこちらでお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
    3 年前

2012年3月5日月曜日

29日のご報告(続き)です。


随分とまた、時間が空いてしまいましたが29日のご報告(続き)です。


2階は津波の被害も少ないだろうし、撤去等の力仕事もさほど無く
残された想い出の品を選り択るのが主だと、勘違いしていたボクは
ガサツなヤロメラより女性陣の方が適任だと決めつけていました・・・

そこで女性陣だけでの作業をお願いして、2階へと上がって頂くと・・・


呆然とする彼女たちの目前に拡がるのは、惨憺たる光景でした・・・


今回のBLOG ↓

PHANTOM部隊BLOGよりお読み下さい。


(前半)

.........................................................................................................................................................................

今月も沢山の支援金を頂きましたので
この場を借りて、その内のいくつかをご報告させて頂きます。


まずはクレイジーケンバンド友の会様、横浜中華街スージーウォン様
ボルボ全日本煉瓦組合様、そして剣さんから合計¥365,195を頂きました。

そしてROLLING CRADLE 様から¥183,750お振込頂きました。

またRUDIE’S から¥28,500、EROSTIKA から¥17,850を
それぞれ1月分のT-シャツとポスターの売り上げとして頂きました。


それといつもお世話になっている、吉祥寺にあるスタジオにリハで伺ったところ
そこのオーナーさんから、『重いだけで、中身は大して入ってないけど・・・』 って
口いっぱいまでコインがぎっしり詰まったスープ?かなんかの缶を頂きました。

目に見える遣い道をしてくれるところにって、託してくれたんです・・・

オーナーさんっていうのは、容姿も物腰も立ち振る舞いといったものも
ボクたちとは真逆に位置する方で、たぶんボクたちのような生き物は
あまり得意じゃないんじゃないかなぁ?・・・そんな感じの方でしたので
ボクたちを信用して託してくれたお気持ちがナニより嬉しかったです!

もちろん募金下さったり、グッズを購入し支援下さる皆様のお気持ちは
等しく嬉しい事ですし SxTxU 一同、心より感謝いたしております!
我々をご支援下さるすべての方々に、この場を借りて御礼申し上げます。

震災の記憶も薄れゆく中、今でも皆様から頂く多くの善意のお気持ちは
ボンクラなりに考え、今後も被災地のために大切に遣わせて頂きます。
おバカばかりの集まりではございますが、今後とも宜しくお願い致します。


追伸 

今週末の活動にご参加頂ける皆様へ
一昨日、気仙沼復興協会様からご連絡があり、今週末の作業内容は
3月11日に行われる慰霊祭で使用する、竹灯篭作りとなりましたので
当日はあまり体を動かさない分、十分な防寒対策をしてご参加ください。

また、くれぐれも道中お気をつけていらしてくださいまし!