stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

活動報告 click!!

  • 今後の作業につきまして - 皆様お疲れ様です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年より引き続き新型コロナウイルス感染防止のため作業を中止しております。今後の作業再開についてはKRAさんの判断を以てこちらでお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
    3 年前

2011年10月16日日曜日

遅くなりましたが9月24日のご報告です phantom gateより

最初に・・・皆様ご心配を、おかけいたしました!
またコメントくださった皆様、ご心配頂きありがとうございます。
お一人お一人にご説明する器量がございませんので、不本意ではございますが
ご心配頂いた皆様には、この場をお借りしてご説明・ご報告させて頂きます。

謎の熱病から始まって、週一で3週間続いた精密検査も水曜日の内視鏡検査で終了しました!
とりあえず大腸の小さなポリープは切除したのですが、ボスキャラが2匹ほど居るそうで
今後3ヶ月以内に切除するということで一応、どうにか落ち着きそうでございます!
詳細は18日以降でなければ解らないのですが、【憎まれっ子、異様に幅がある!】
と言いますように何らご心配は要りません、体調もバッチリ大丈夫でございます!

今まで積み重ねました不摂生が祟ったということで、一件落着でございます!
予定されてるLIVEも通常業務も問題なく行いますので、今後とも宜しく御願い致します。



さて24日、この日は台風15号の影響で地盤沈下している明友館が床上浸水の被害に遭い
保管していた物資等も甚大な被害を受けたとの事で、清掃や後片付け等を手伝う予定でした。

ところがボクたちが到着した頃には、すっかりキレイに片付いていまして・・・
実は前日にボランティアの人達が来てくれて、片付けてくれたそうです!

とりあえず時間が空いたボクたちは、『どぉすんべ?』みたいな状況に・・・

そこで明友館のリーダー千葉おんちゃんに
『どぉする気ぃーっ?』って訊くと
『なんかして遊びてぇーっ!』と宣うので
『んじゃ野球でもすんべぇーか?』みたいな展開に・・・

震災後、彼はずっと遊んでる暇なんかなかったんですよねぇ・・・
震災直後は生きる事に精一杯だったし、その後は周辺地域の為に誰よりも懸命でしたから・・・

【遊びたい!】って、ガキじゃあるまいしって思われるかもしれませんが
彼のそんな言葉に、ボクはなんだか無性に泣けてきまして・・・

『思いっきり遊んでやるぜぇーっ!』

年甲斐もなく、そう心の中で叫んでいました!


ココからは、中年男性が年甲斐もなく唯々ハシャいでいる画像が延々と続きますので
閲覧途中でご気分が悪くなる可能性がございます・・・何方様も予めご了承くださいまし。






===========================================================

そういう訳で楽しい写真がいっぱいです!
続きは Phantom Gate HP でご覧ください!!