stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

活動報告 click!!

  • 今後の作業につきまして - 皆様お疲れ様です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年より引き続き新型コロナウイルス感染防止のため作業を中止しております。今後の作業再開についてはKRAさんの判断を以てこちらでお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
    3 年前

2011年8月30日火曜日

お疲れさまでした! PHANTOM 部隊

昨日の瓦礫撤去作業にご参加された皆様、お疲れ様でした!
SxTxUの瓦礫撤去作業において、初の晴天となり暑さもかなり堪えたかと思いますが
最後まで笑顔で作業を遂行して頂き、誠にありがとうございました!感謝します !!

今回の活動内容に関しましては画像が手元に届き次第、ご報告させて頂きますね。
取り急ぎ2、3ご報告とお知らせです!

27・28日で苗場スキー場で開催されましたKICK BACK MEETINGにおいて
群馬県のご当地アイドル、AKGの皆さんが会場を廻って募金を集めてくれましてステージ終了後、

主催のGAMA様よりSxTxU宛てに皆様のお気持ちを受け取りました!

頂いた募金総額は¥66083となっております。
AKGの皆様、GAMA関係者の皆様、誠にありがとうございます。

そして会場にて募金してくださった来場者の皆様、改めて御礼申し上げます。
今後のSxTxUの活動資金として大切に遣わせて頂きます。

また、今回2回目の参加となりました神戸ACE MOTORCYCLEの代表徳山サンからも
設置してる募金箱で集まりました¥16000を、お預かりしました!

ただでさえ遠方からの参加に加え、募金活動まで・・・本当にありがとうございます!

今後とも、宜しくお願いいたします!(プレッシャーかけてるわけではございません)
続きましてイベントのお知らせです!

まずは今週末 NORTH LAND 2011 が山梨県甲斐市にて開催されます。














































クローズドのPEのため、もうすでにチケットは完売となってしまいましたが


主催のタケちゃんがビールサーバーの隣に、SxTxU募金箱を設置してくれるらしいので


参加される皆サマは、呑んだ勢いでポケットの中の小銭をすべて放り込んでやってくださいまし。









そして翌週は東日本大震災 復興支援イベントSeaside Sun in kitaizumi M2 が



福島県南相馬市鹿島区のさくらホール駐車場にて開催されます!
















































あちこちで風評被害が囁かれる昨今、開催地が30km圏内から外れていると

申しましても各方面からの様々なご意見があって、ごもっともだと思います・・・


然しながら参加するもしないも二律背反、どちらも間違ってはいないと思いますので

ご自身の判断で福島の復興の為にと思われる方は是非、奮ってご参加ください!

余談となりますが、ボクの友人に20km圏内に取り残された動物たちのために

震災当初から心骨を砕き、懸命に救出活動を続けているオトコがいます・・・


カレはドン・キホーテなのでしょうか・・・?デリケートな話題の為、この場で

これ以上は語る事ができませんが一日も早く復興が進み、

カレが苦悩の日々から解放される事を切に願います。



追記ドン・キホーテについて貴方はどう感じますか?英雄ですか?それとも愚か者ですか?

捉え方は個人の自由ですから、押し付けるつもりはございません。


それぞれが感じたままでよろしいのでは?世の中は表裏一体、陰も陽も紙一重でございます。

受け取る側の環境で、英雄にも愚か者にもなりますから・・・







PHANTOM部隊 BLOGより





ノース注意事項1



ノース注意事項2