汗ダクで俺らのピザを焼くガンシップ666アングリー。いつもお世話になっておりやす。
この週末は地元でゆっくりしよう、と思い友達誘って、石巻の実家が無くなったヘビメタルウォリアー、
アングリーの店、ランブルへ。
店に着くと、いつもNFK部隊として女川地区へ救援活動に行ってくださってるらっち隊長とKYOKOさんが
すでにいらしてました。
彼らと会うのは本当に久しぶり。最後に会ったのが百人町GHETTOの最終日。。。あの日以来の再会の場所が
アングリーの店ででした!予想もつかないこの展開w。おもしろいです。
うちの家族や、ダイスケの家族にババの家族も全員引き連れて行きました。
アングリー「5人ぐらいで来るのかと思ってた!!!」
15人いました!www
これが噂のヘビメタピザ!サクっとした生地の熱々のピザはかなりスパイシー!
こどもたちはらっち隊長にすごくよく遊んでもらっておおはしゃぎでしたw。
外でうちらが大騒ぎしてる間、アングリーは黙々とピザを焼く係りw。
ピザもっと持ってこーいw。
この調理場でやつと話しておると、
「石巻からこっちに避難してきたばあちゃんがかわいそうで。。。
早くむこう(石巻)に帰りたい、帰りたい、、、ってさ。
ほら、むこうにいたときはさ、お茶友達がたくさんいたわけじゃん。
でも、こっちには誰も知り合いも友達もいないわけで。
かなりのストレスでちょっとボケちゃったよ。
だからばあちゃんの面倒が大変だよw。」
周りが海や山に囲まれていて、そばに親しい人たちがいて、そういう普段の生活があの日にすべて崩れ落ちた。
そして、ビルに囲まれ、誰も知り合いのいない東京に住む孫の家で避難生活を送っているっていうのは
俺たちには想像できないぐらいのストレスなんだろうな、、、
みんなの飲み食い代プラスカンパや!
「あざっす!!!」
みんな大満足なピザパーティーでした!
ピザーラとか頼むんだったら友達誘ってランブル行くだね!
アングリー、おつかれ!また行くね!
も