stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

2014年7月18日金曜日

6月度のご報告と、7月27日の作業に、ご参加頂ける皆様へ。

成田さん激務のため、今月のSxTxU活動についてまたまた代打ショベルでご連絡させていただきます。

まず、先月のご報告ですが、作業日の29日は宮城県に大雨洪水警報が発令されまして、
作業は中止となってしまいました。
この日の作業は、先月に引き続き、泥没した排水回りの作業であったため、復興協会(KRA)さん側が危険と判断、やむを得ず中止となったわけでございます。

SxTxUが活動を開始した震災直後の頃には、独自のネットワークで活動をおこなっておりましが、現在は一般社団法人気仙沼復興協会(KRA)様のご指導・管理の元で活動をおこなっており、KRAさんの判断には従わざるを得なかったという部分で何卒ご了承いただきたく存じます。


そして今月、前々回の作業の続きをおこないたいと思いますので
7月末、27日(日)の作業にご参加頂ける皆様へ、名簿作成に伴うお願いです。

毎月の事でお手数ではございますが、名簿作成の為 ご参加頂ける皆様の
住所・氏名・生年月日・電話番号及び血液型をメールまたはFAXにて
当方までご連絡下さいますよう、此度も宜しくお願い申し上げます。

MAIL info@phantom-gate.com
TEL&FAX 048-423-9383(昨年より変更となっておりますのでご注意ください)

作業者名簿作成のための勝手な都合で誠に申し訳ございませんが
22日( 火曜日 )までにお申し付け下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

なお、土曜日の集合場所等詳細については、リーダー成田さんの方から折り返し連絡が行きますので、そちらをご参照いただきますようお願いいたします。


<ボランティア保険について>
参加される方はボランティア保険が必須になります。
継続して参加されている方は3月末で2013年度の保険が切れていますので、4月以降初参加の方は再度保険加入手続きが必要となります。
保険は各地元の社会福祉協議会で加入できますので各自ご加入お願いいたします。
プラン:天災A(2015年3月末まで有効)600円

何かと お忙しい時期とは存じますが、此度もまた
皆様のお力添え 何卒 宜しくお願い申し上げます。

(代打ショベル)