2月24日の瓦礫撤去作業 【車両申請のご案内】
此度も1月のご報告すら済んでいない状況ではございますが
取り急ぎ、2月24日の瓦礫撤去作業に ご参加頂ける皆様へ
車両申請手続きのご案内と、名簿作成のお願いでございます。
前回 お話しさせて頂いた通り、本年より車両申請を行うにあたり
各車両一台に付き、各々一通の 確認書が必要となりましたので
お忙しい中 お手数ではございますが、宜しくお願い申し上げます。
改めまして、一連の流れをご説明いたしますと・・・
ボランティア確認書記入 (記入見本を、添付いたします。)
↓
FAX にて申請 (申請先 FAX 番号を、添付します。)
↓
ボランティア確認書返送 (FAX にて、一両日中に返送されます。)
↓
その後、各自治体にての 車両申請となります。
* 申請過程が増えた事により、それだけ取得までのお時間を要す事になりますので
お忙しい中 大変恐縮ではございますが、お早めのお手続きをお願い申し上げます。
ご参加頂ける皆様は、いつものように当方にご連絡頂ければ
FAX またはメールにて、取得方法等をご返信いたしますので
各自治体にて 車両申請手続きのほど、宜しくお願い致します。
また、通常通り名簿作成のため 2月19日(火曜日)までに
ご参加頂ける皆様の住所・氏名・生年月日・電話番号及び、血液型を
メールにて当方までご連絡くださいますよう、併せて宜しくお願い申し上げます。
またボランティア保険に未加入の方で、加入代行をお願いしたい方が
いらっしゃいましたら、メール等に併せてその旨もお書き添えください。
MAIL info@phantom-gate.com
TEL ' 03 3558 6033
年度末を控え、何かとお忙しい時期とは存じますが
此度も皆様のお力添え、何卒 宜しくお願い申し上げます。